イベントのレポートや日常の起きた事、お知らせなどゆるりと書いています。気軽にのぞいてください。
コムラ(みんなからコムさんと呼ばれています)


■007 3月15日きっとステキな1日になります!

3月15日
音楽とアートとお酒と食事をいっぺんに味わえちゃうイベントが開催されます!
今回で8回目の開催なのです。

毎回人気イベントでたくさんのお客様に来て頂いています。

ライブ出演されるミュージシャンは
主催の野田さんが直接オファーをかけておられます。

毎回毎回、かっこいいミュージシャンが出演されます!
そして、いつもカラーの違ったミュージシャンが出演されるので毎回新鮮ですごく楽しいライブです。

音楽だけで満足できるイベントなのですが、そこに「+アート」されます!
ライブペイントもペインターの方がその場の雰囲気からアートにより表現されます。
なんと贅沢なイベントなのでしょう!

遊びにこられたお客様はきっと忘れられない1日になるはずです!

このイベントの主催でもある野田さんが4月22日にアルバムを全国リリースされます!
『Romanzo』野田 徹
レーベル:FLY HIGH RECORDS
ディストリビューター:ヴィヴィド・サウンド・コーポレーション
形態:12cm CD(紙ジャケット仕様)
規格番号:VSCF-1757(FRCD-047)
発売日:2015年4月22日
価格:2,500円(税込)/2,315円(税抜)

Produced by 野田 徹
Co-Producer, Recording & Mixing Engineer:安部 徹
Art Direction & Design:土橋一夫(Surf's Up Design)
Photography by 浜野カズシ

続きを読む

■006 Newzealand1日限りの写真展を終えて

「あ〜」「はぁ〜」「うわぁ〜」感動して何かしらつい声が出ちゃう写真たちでした。

トミマツさんのニュージーランドの写真をみて
とても吸い込まれました。

青といっても
様々な「青色」があって感激。
青好きな自分なのでついずっと見てしまった。

青色と自然の緑のコントラストがとてもキレイ。
雄大な自然のなかにふと現れる動物や人が写っていて、自分もその風景にいるような感じにもなった。

トミマツさん
ありがとうございます。ステキな日となりました。

 

 

 

今回の展示は写真展だけではなく

FreedomSmileさんのアコースティックライブや366CANDLESさんによるキャンドル装飾も行われた

FreedomSmileさんの歌は目を閉じれば自分が旅に出て「自由」を感じる曲でとてもステキでした。

366CANDLESさんのキャンドルの灯火により感動的な空間となり、吸い込まれました。
火の揺れで空気の動きを感じ、ロウの溶ける様子から時間を感じました。
このキャンドルから「生命」を感じました。

 

写真により「自然」を、歌により「自由」をキャンドルにより「生命」を、、
なんだかメッセージ深い展示イベントでした。

ちょっと固い感想となってしまった。。。(笑)
そんだけ感動したんです。

会場内は終止ワイワイと賑やかでいるだけで楽しくなる空間となっていました。

続きを読む 4 コメント

■005 THANK YOU..YUMIMPO!! LIVEPAINT EVENT !!!

10月19日
ただ今、カーリースクラムで展示されているYUMIMPOさんのライブペイントが行われました。

 

決まった時間に一つの絵を描き上げるパフォーマンスではなく

昼からゆっくりと仕上げていく店内BGMのようなライブペイントです。

ライブペイント用の設置する段階でとてもワクワクしてきました。
なんだかすごい世界観なる気がしました。

ご来場できなかったお客様は
その様子を写真と一緒にお楽しみください★

続きを読む 3 コメント

■004 2014 8.31に開催された「バスカーたちの夕べVol.6」

Evening of Buskers
「バスカーたちの夕べ Vol.6」
2014.8.31に開催されたバスカーは6回目となりました。

ミュージシャンの野田徹さんを中心に実力派のミュージシャンが集まり、その音楽にこれまた実力派のアートが加わり完成されるイベント。

各分野で活躍されているアーティストを間近でみられ、ギュッと距離が縮まる毎回とても贅沢な夜となります。

今回もカーリースクラムで開催され、とても賑やかで楽しく終える事ができました。

続きを読む 0 コメント

■003 The Bar 「Vol.1 Shoe repair glue presents ~The Shoe Bar~」

glue 池袋 リペア 革靴 カーリースクラム

The Bar Project
音楽、アート、ファッション、カルチャーなどからノンジャンルのものから一つのキーワードをあげ、集まりお酒を片手に情報交換、交流の場となる企画。
その道のプロの方に限らず、大好きな方などが集まり熱く語り合いましょう!

っという企画の第一弾に目白で靴のリペアをされている「glue」さんと意気投合して、パッパっと話が進んでいきました。
「glue」のオーナーさんはもとデザイナーということもあり、このようにクリエイティブで楽しい事に率先してお力添えしてくださるので、とてもうれしいです!
ありがとうございます。

ご近所さんということもあり、これからもグルーさん主催、会場カーリースクラム発信でご一緒できたらと思います!
みなさまもお楽しみにしててください。

そして、このたびはいろいろご協力してくださった企業様のお力もあり、大変素敵な企画として終わる事ができました。

サンティアクロスが目指す、繋がりある企画ができたと思っています。

これからもよろしくお願い致します。

続きを読む 0 コメント

■002 YUMIMPO全国ツアー展示 in Tokyo

yumimpo 展示 池袋 ギャラリー

「YUMIMPO全国ツアー in Tokyo」at 池袋 Cafe & GalleryKitchen karlyscrum

素敵な人と人との繋がりで出会う事ができた 絵描きのYUMIMPO(ユミンポ)さん。

ユミンポさんはミュージシャンが行われている全国ツアーをしていみたいという思いから、展示全国ツアーをはじめられたようです。

なかなか真似できないパワーである。

だんだんと彼女のパワーはすごいものだと確信することになりました。

搬入は静岡から車で運ぶと聞いていました。
まー確かに郵送よりかは経費が落とせるのかな?っと安全面を心配しつつも搬入日がやってきました。

そして、ユミンポさんが到着!そして作品の搬入スタート!

 

続きを読む 0 コメント

■001 フォト日記はじめました

Blog サンティアクロス

サンティアクロスのコムラです。

みなさまのお力でいろいろとイベントを盛り上げる事ができました。
これからも、みなさまと繋がって様々事をご一緒できたらと思います。

みなさまとこれから行う事や、やってきたことを日記にしていこうと思います!
日記っていってもBlogですね(笑)

写真を撮る事も好きなので、日常の写真も載せたり、イベントの楽しい雰囲気が伝わるようイベント写真を載せたりしていきます。
そのためブログではなくタイトルを「フォト日記」とさせていただきました。

う〜、一般的なBlogと何も変わりませんね(笑)気持ちの問題です!!

これからもよろしくお願い致します。

サンティアクロス コムラヒロキ

2 コメント

サンティアクロス 占い ギャラリー 池袋 カーリースクラム